ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/09/19(木) 01:11:03 

    どんな役でも、少し太っても変わらずに美しい仲間由紀恵は、本物の美人だと思う!
    性格も良さそうだし、本当大好き!♡

    +17

    -2