ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/09/18(水) 17:06:03 

    さて、朝ドラを楽しみにしている人達はどんな反応するのかしら?
    それが地味に楽しみ♪

    しかし、画像の仲間由紀恵のオーラ半端ないww

    +24

    -1