-
124. 匿名 2023/09/23(土) 23:13:12
>>102
どんなことが知りたいですか?
ビフォーが他人軸の人生でアフターが自分軸としたら、毎日楽しいし、日々挑戦って感じです。喜怒哀楽をしっかり感じながらも、思考は冷静になり短絡的な行動はしなくなりました。自分のためになることを選択し、自分の人生を自分の意思で歩んでるって思います😊+10
-0
-
213. 匿名 2023/09/24(日) 23:30:46
>>124
ありがとう。
何を聞けばいいかすら分からないや。申し訳ない。
ただ、違うということが本当に驚きで。違うの?て。これが当たり前でこれが私として生きてきたから、軸が自分になったらどう変わるのかまるで想像できない。
思考の癖とかが変わる感じなのかな。私は自分を責める癖があって、人は正しい自分は間違ってる意識で来たから。やっとそれは違うなとは気づいたけど。
生き方が変わってくるんだろうか。自分の人生を自分がどうにかしていいという意識がものすごく欠けてるのは自覚してる。幸せを掴んではいけない気も。
そうしたことが変わって動けるようになるんだろうか。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する