-
283. 匿名 2023/09/24(日) 07:34:47
>>281
負けず嫌いがお互いに対して発動してないから平和で可愛いんだよね🖤💛
お互いメラメラだとファンも対立しがち。
全肯定の相方同士だから、ファンもどっちも大好きになって、箱推しになる人が多いんだろうな〜!
そしてれんかいもれんかい担も、色んなこと乗り越えてきたしね…泣
廉くん担は海ちゃんに、海ちゃん担は廉くんに、自担と一緒にいてくれてありがとうって思ってるしね。
アンリーって今いるのかな?+71
-1
-
319. 匿名 2023/09/24(日) 10:11:44
>>283
以前にXで見たファン同士のやり取りが凄く素敵だなと思ったんだけど。
海人担さんが2人になってから数値で感じる人気差(SNSでのいいねの数、TVerのキントレ再生回数、飲酒インライの話題性など)が、廉くんの方が上だからモヤモヤしてしまうと吐き出してる人がいて。
それに対してたくさんの廉担さん達が、海人の才能(歌、演技、ダンス)の方が高く、評価される事が多いから嫉妬心を抱くこともある。そこからファンが更に増えるタイミングもあるし、そんな海人が相方ですごく心強い、2人が互いの魅力を認め讃えてるようにファン同士もそうでありたい、同じように応援してるつもりだけどそんな風に思わせて申し訳ない、といった返信をしていて。
その海人担の人もその返信を受けて廉担さん達の優しさに気持ちが救われたと言ってて。
私は新規の海人担で少しこの方と同じように感じた事はあったけど、このやり取り見て、れんかいファンすごく素敵だなあと思いました。
2人だから何かしらの差が出る事はこれからもあるだろうけど、ファン同士争わずそれぞれの魅力を認めて讃えられる方が2人のためにも絶対良いから、そんなファンでいたいなと思いました。
長文すみません💦+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する