-
10. 匿名 2023/09/14(木) 20:17:30
昔はそれでも当たり前のように描かせていたし、描かなければならなかった
ファンの読者が喜ぶのは、漫画家さんの健康第一で素晴らしい妥協のない作品を読めることなんだよね
+148
-3
-
15. 匿名 2023/09/14(木) 20:19:37
>>10
手塚治虫の影響はデカい+18
-2
-
50. 匿名 2023/09/14(木) 21:04:42
>>10
そう思います。
健康を害されて、先生ご自身は描きたいのに描けないという状況になってしまうのが一番悲しいです。
私は坂本ですが?の佐野菜見先生が描かれた作品をもっと読みたかったです。
もうすぐ始まるアニメの監修をしながら新連載の打ち合わせもしていたらしく、入院前に
「これを乗り越えたらすごい漫画が描ける気がします」
と言っていたらしいです。
野田サトル先生、どうかごゆっくり休まれてほしいです。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する