-
9. 匿名 2023/09/11(月) 11:35:19
>>1
入院して管理してもらうのがいいよね+334
-15
-
285. 匿名 2023/09/11(月) 12:40:50
>>9
誰が入院費払うの?この子らの親?払わなさそう…。税金だとしたら冗談じゃないわ。+63
-3
-
409. 匿名 2023/09/11(月) 15:23:42
>>9
薬中の治療は薬抜けるまでベットに縛りつけて放置しておくらしい+8
-1
-
465. 匿名 2023/09/11(月) 18:20:52
>>9
うん、隔離病棟入って下さい。
多分…即やめるよ。私がそうだったから笑
ODしてリスカして(いつもやってる訳ではなく本当に逝きたかったパターンですが)友達が病院に運んだ後に気付いたら入れられてたけど、一日と耐えれなかったわ、ヤバいやつだらけ…ずっと叫ぶ人・壁に頭打ち続ける人・喋り続ける人(独り言)などなど
トイレ行こうとしただけで看護士来るから…
私、正常だわってなって即公衆電話から親に連絡して「今すぐ出して、無理。」って言ったら『暫く入ってろ』って切られたよ笑
1週間は居なかったけど、親は『二度としないなら出す』と。
18だったかな…それからは一切ない、今は35歳。
あそこに入ることの方が怖いわ笑
ただ6年前から心療内科に通ってるけど用量守ってます。+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する