ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2023/09/11(月) 11:47:03 

    今の子ってやらないといけないことが多すぎてしんどくなるのかなと思う。
    情報も多いし、SNSとかの繋がりや付き合いも多い。でも親はそのあたりが理解しづらいからうるさく言いがちだし…

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2023/09/11(月) 11:49:44 

    >>88
    やらないといけないことが多いって言い訳だと思う
    その時代その時代でみんなやらないといけないことは多かったわけだし、ネットが普及したからってのは言い訳だよ
    使いこなせていないだけ

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2023/09/11(月) 11:52:36 

    >>88
    トー横にいるのはむしろやるべき事をやっていない(やってもらっていない)子が多いと思う

    +28

    -1