-
87. 匿名 2023/09/11(月) 11:46:52
>>58
咳で病院行ったら在庫がないって言われた
コロナもあるだろうけど、こんな奴らに使われて必要な人に行き渡らないなら迷惑すぎる+161
-1
-
192. 匿名 2023/09/11(月) 12:08:55
>>87
子ども(成人)がよく咳で町医者に処方されてるのは吸入薬と錠剤だけど品薄なんてことないけどね
東京でも市部だからなのかな+1
-9
-
563. 匿名 2023/09/11(月) 21:33:03
>>87
私も風邪こじらせたら咳止まらなくなるから、メジコンにはお世話になってる
ODに使われるような薬じゃないのに、いい加減にしてほしい+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する