-
778. 匿名 2023/09/12(火) 11:12:42
>>1
この前、映画観に行くついでにトー横のぞいて見たけど、10代の集団と浮浪者に近いシニアの集団が地べたに座ってて、そこら中にゴミやオーバードーズした空瓶が散乱してるし、えっ?ここ日本?って位ひどかった
この広場は昔も殴られ屋とか弾き語りしてる人とかいろいろいたけど今が一番治安悪い印象だったな+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
778. 匿名 2023/09/12(火) 11:12:42
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する