-
744. 匿名 2023/09/12(火) 09:01:17
>>734
いい家庭で育ったのに、わかるよ、辛いよね
って表面的な寄り添いをされると当事者は
嫌な気持ちなるので、わからない、理解できない
普通は家庭でって言ってもらえる方が誠実よ。
中にはなんで自分はがんばれないのだろう
と自己嫌悪になってる人もいる。
そう言う人は、わからないって言ってもらえると
あ!ウチ異常家庭なんだ!ってなるし。
+6
-0
-
822. 匿名 2023/09/13(水) 09:19:01
>>744
誠実か。
でも絶対そういう人はこの子達の苦しみや悩みがわからないんだろうから何も言わずに黙っとけよって思うな。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する