-
72. 匿名 2023/09/11(月) 11:43:31
>>1
>「家や学校にいたくない」“トー横キッズ”少女の死
自分で居場所を見つけられない奴は死ぬしかない
どーせ生きていても他人に迷惑を掛ける輩になるだけ
コイツだってポン中に成り下がって野垂れ死にしただけよね
女は堕ちたらトコトン堕ちるのに
何自分をムダにしているの?+64
-15
-
225. 匿名 2023/09/11(月) 12:21:16
>>72
勉強や輪に入れないとかイジメなんかで学校にいたくない、はわかるんだけど
家にいたくない、てなかなかハードな気がするよ
家に逃げ場がないってことだもの+39
-1
-
334. 匿名 2023/09/11(月) 13:14:56
>>72
自分を大切に出来ないとか
破滅願望とか
そういう傾向があるんじゃないだろうか+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する