ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2023/09/11(月) 11:43:31 

    >>1
    >「家や学校にいたくない」“トー横キッズ”少女の死

    自分で居場所を見つけられない奴は死ぬしかない
    どーせ生きていても他人に迷惑を掛ける輩になるだけ
    コイツだってポン中に成り下がって野垂れ死にしただけよね

    女は堕ちたらトコトン堕ちるのに
    何自分をムダにしているの?

    +64

    -15

  • 225. 匿名 2023/09/11(月) 12:21:16 

    >>72
    勉強や輪に入れないとかイジメなんかで学校にいたくない、はわかるんだけど
    家にいたくない、てなかなかハードな気がするよ
    家に逃げ場がないってことだもの

    +39

    -1

  • 334. 匿名 2023/09/11(月) 13:14:56 

    >>72
    自分を大切に出来ないとか
    破滅願望とか
    そういう傾向があるんじゃないだろうか

    +17

    -0