ガールズちゃんねる
  • 704. 匿名 2023/09/12(火) 07:14:18 

    >>560
    13歳頃かな
    まさにその環境で家出して寝てた公園で肉焼いてたおっさん達に食べ物を分けて貰ってて、家出中なんだと話したら、私が居なくなったタイミングで
    「家出ってどういう事?」
    「叱られたんだろ」って会話が聞こえてきて尚更絶望したなぁ
    野宿とか冬場なんて凍死寸前で指も動かなくなってホントキッツイし、それでも外にいるからにはそれくらいの事があるってその頃に大人に分かって欲しかったよ

    +17

    -3

  • 752. 匿名 2023/09/12(火) 09:27:38 

    >>704
    公園で焼き肉焼けるような時代の話でしょ?
    その頃の普通の人間には分からんよ。
    そんな経験したことない、むしろ正常な感覚の持ち主だから分かるわけ無い。

    +11

    -2

  • 798. 匿名 2023/09/12(火) 15:25:46 

    >>704
    大変だったね…。
    運命って悔しいけど平等じゃないんだろうね。
    どうかこれから幸せに過ごしてほしい。

    +2

    -0