ガールズちゃんねる
  • 668. 匿名 2023/09/12(火) 02:57:17 

    >>260
    この子達ほど酷くないけど、私も昔はコンビニの前でたむろしていて、家庭環境が悪く家に帰りたくなかったからガルでリアルな意見聞いてちょっと堪えてる
    でも今はまともなのでみんなが言ってる意味もわかる
    なんとも言えない気持ち

    +7

    -0