ガールズちゃんねる
  • 631. 匿名 2023/09/12(火) 00:18:57 

    >>154
    いるいる、「私は別に親がアレとかじゃないしー」ってインタビュー受けてる子居たよ。
    やっぱり憧れみたいなのもあるんだろうね。
    ちょっとでも厳しかったりだらしない親とかを無理やり脳内変換して「私の親は~ネグレクトで~」とか虐待だのってむちゃくちゃ言っといて、
    実際蓋開けてみたら、いやお前が悪いだろ!って子も沢山いると思う。
    だから一概に親が悪いとは思わないな。

    +11

    -3

  • 639. 匿名 2023/09/12(火) 00:30:58 

    >>631
    トー横きてるけど私の親は普通っていう謎のマウントを取ってるのかな
    大人からしたらここにいるならあなたも同類
    って思ってる事に気づけてない時点でその子の知能指数はかなり低いよね。

    +8

    -0