-
578. 匿名 2023/09/11(月) 22:15:12
>>40
でもさ、自分らが18のときに誰にも相談せずに自力で家借りて就職先見つけられたと思う?
22歳大学生の就活でさえ人から就活のノウハウ教わったり支援してもらってるよ。最初は賃貸の借り方すらよくわからなくなかった?+51
-0
-
599. 匿名 2023/09/11(月) 22:53:45
>>578
私は18か19か忘れたけど
何もわからないから働いてた飲み屋の寮に住んだな
いろんな優しい人達のお世話になったけど
育ち悪く貧しいせいでその頃お世話になった方々には誰にもお礼できないまま生きてきてしまった…
若い頃は誰かの導きが無いと生きるの難しいね
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する