-
472. 匿名 2023/09/11(月) 18:38:36
>>465
私も精神科にもう8年通ってますけど2年前にODしてそれを主治医に言ったら病院に即入院になって保護室に五日間入れられました。
急性期病棟だったから本当に色んな人がいて保護室なんてプライベートなんか無くてトイレも看護師さん呼んで流してもらったりトイレの紙も貰ったりで恥ずかしかった。
3ヶ月は入院してましたね。
あれからは病識を得て薬もちゃんと用量守って飲んでます。
もう保護室は入りたくないです。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する