-
434. 匿名 2023/09/11(月) 17:17:23
トーヨコキッズと同じような若者だったしOBしてたけど真面目にやめた方がいいよ
正直薬でその時は死なないんよ
胃洗浄とかするハメになるししなくても3日間眠り続けたりとかしまくってたけど、漸く精神的な健康を取り戻して頑張っていこうと思って正社員にもなってるけど、薬のせいで肝臓壊してて本当疲れやすいし色んな意味で大変+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
434. 匿名 2023/09/11(月) 17:17:23
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する