-
389. 匿名 2023/09/11(月) 14:24:43
>>387
そのお父さん(お母さんの恋人)がめっちゃいい人ってことはないかしら?がないとすれば
真面目にいえば普通状況的には児童相談所ねトー横ではなく。+1
-84
-
396. 匿名 2023/09/11(月) 14:40:56
>>389
児相に相談なんかしたら怒られちゃうじゃん+20
-0
-
436. 匿名 2023/09/11(月) 17:17:48
>>389
うわあ・・・。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する