-
267. 匿名 2023/09/11(月) 12:33:26
少し羨ましいかも。
みんなで集まって、トー横に行けば誰かしらいて同じ境遇の子とかもいて…身売りは良くないけど稼げる術もある。
+2
-8
-
294. 匿名 2023/09/11(月) 12:43:17
>>267
だから集まってくるんだろうね+2
-1
-
360. 匿名 2023/09/11(月) 13:43:47
>>267
いや羨ましくはないでしょ
危ないし汚い
男につれてかれて
写真撮られて脅されたり
薬打たれたり
病気貰ったり
何より夏は暑いし
同じはみ出し者の集いならば
暴走族の方がまだましなのでは?
と思うけど同じか
時代が違うだけか
とにかく羨ましくはないだろう
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する