-
253. 匿名 2023/09/11(月) 12:27:57
>>6
根本は家(親)じゃない?
普通の子は親に反発しても自分の部屋に引きこもるとかになるところ、1Kとかに住んでて物理的に無理とか?
ところでトー横キッズって、自分で自分のことトー横キッズですっていうの?
成人したらトー横キッズじゃなくなるの?+152
-1
-
326. 匿名 2023/09/11(月) 13:06:50
>>253
なんとなく必ずしも家庭環境がわるかったりではないんじゃないかな?と予想したりもしてるんだけど
単に色々性格が家庭でも学校でもうまくやれないとか+39
-3
-
344. 匿名 2023/09/11(月) 13:25:10
>>253
働ける年齢になったら歌舞伎町で働いていそう+32
-0
-
346. 匿名 2023/09/11(月) 13:26:17
>>253
なんG民はおっさんでもキッズって呼んでるよ
精神年齢+1
-3
-
347. 匿名 2023/09/11(月) 13:28:52
>>253
でもどうしたら薬止められるか親も考えてくれてるって書いてあるよ+32
-0
-
352. 匿名 2023/09/11(月) 13:33:15
>>253
引きこもる環境があると永遠に引きこもる人もいるし、難しい。+14
-0
-
361. 匿名 2023/09/11(月) 13:45:27
>>253
トー横アダルトに変わるぞ+6
-2
-
520. 匿名 2023/09/11(月) 20:22:13
>>253
貧困だけじゃなく裕福寄りの家の子もいるみたいね。
大体が親の過干渉からきてると思うね。放任なのに過干渉で不機嫌を家庭で撒き散らす親ね。こういう家庭は側からみたらまともな親だし感覚もまともだから余計にどうしたらいいかわからないし怒られるのも辛くて家に居場所がないんだろう+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する