-
21. 匿名 2023/09/11(月) 11:36:47
昨日ツイッターで「ODレポ」なるとんでもないハッシュタグがあることを知ったばかり+145
-1
-
27. 匿名 2023/09/11(月) 11:37:28
>>21
すっごいアホっぽいね
OD=かっこいいとでも思ってんのか+247
-18
-
291. 匿名 2023/09/11(月) 12:42:28
>>21
気になって調べちゃったよ、、
かっこいいとでも思ってるのかね。
子ども小学生なんだけど、ほんと変なのから守らなくちゃ。+22
-4
-
505. 匿名 2023/09/11(月) 19:53:10
>>21
昔いた南條あやもそんな感じに薬のことネットに書いてたよね。
あの人はガチの精神薬だったけど、確かODのやりすぎで亡くなってしまった。+5
-0
-
592. 匿名 2023/09/11(月) 22:42:32
>>21
見ちゃった
ガソリンのレポとかもあったよ
こわい+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する