ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2023/09/11(月) 11:36:47 

    昨日ツイッターで「ODレポ」なるとんでもないハッシュタグがあることを知ったばかり

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/11(月) 11:37:28 

    >>21
    すっごいアホっぽいね
    OD=かっこいいとでも思ってんのか

    +247

    -18

  • 291. 匿名 2023/09/11(月) 12:42:28 

    >>21
    気になって調べちゃったよ、、
    かっこいいとでも思ってるのかね。

    子ども小学生なんだけど、ほんと変なのから守らなくちゃ。

    +22

    -4

  • 505. 匿名 2023/09/11(月) 19:53:10 

    >>21
    昔いた南條あやもそんな感じに薬のことネットに書いてたよね。
    あの人はガチの精神薬だったけど、確かODのやりすぎで亡くなってしまった。

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/11(月) 22:42:32 

    >>21
    見ちゃった
    ガソリンのレポとかもあったよ
    こわい

    +2

    -0