-
203. 匿名 2023/09/11(月) 12:13:33
>>192
薬局で働いてる者だけど、咳止め全般ほんとうに品薄だよ。
うちの薬局の在庫管理担当者は毎日咳止めとか風邪薬の在庫確保のために、色んな卸に掛け合ったり、在庫がなくなったものをクリニックに知らせに行ったり駆け回ってる状態。
お子さんの薬が現時点で何の問題もなくもらえてるのなら、多分薬局か、院内処方ならクリニックがかなり努力してるからだと思う。
今、咳止めとかの処方箋持ってあちこちの薬局をハシゴしてる患者さん、めちゃくちゃ多いよ。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する