-
189. 匿名 2023/09/11(月) 12:08:07
子ども社会人になって割と時間あるから話し相手でも何でもキッズの役に立ちたいなと思ったりもするけど、普通のオバサンに需要はないよねえ
対人間だから簡単に関わる訳にもいかないし
どうして欲しいとかあるのかな+4
-3
-
206. 匿名 2023/09/11(月) 12:14:36
>>189
若い子ってオバサンを馬鹿にしてる子いるしね
関わるなら八つ当たりや試し行動を耐える精神力がいると思うからなかなか難しそう+8
-1
-
312. 匿名 2023/09/11(月) 12:49:43
>>189
助けようがないよね
他に居場所作ってもそこで薬飲んで酒飲まれたら同じだし、学校行くとも限らないし
ダメだって叱ったらまた、そこからもきっと逃げ出すし
助けてほしいと思ってるのかそもそも謎だし+3
-0
-
542. 匿名 2023/09/11(月) 21:09:00
>>189
キッズが集まってる場所で炊き出しをするとか。
地元の農家や農協、行政と連携して、健康的な食生活をしましょう(エナジードリンクは体に悪いですよ)と伝える。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する