ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2023/09/11(月) 12:07:18 

    死にたいから過剰に飲むの?かまってほしいの?心理がわからない

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2023/09/11(月) 12:17:19 

    >>187
    居場所が欲しいんだと思う
    「トー横」「OD」みたいなのしか今居場所がないって思ってしまう状況なんじゃないかな

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/11(月) 12:53:54 

    >>187
    のむと気持ちよくなってフワフワ〜、楽しい〜
    依存性もあるからやめられなくなるのよ

    +3

    -0