-
156. 匿名 2023/09/11(月) 11:59:54
>>44
同じくアラフィフだけど、携帯やパソコンの人間関係のトラブルやマナー違反のトラブルを10代後半から次々と体験してきたから、今の子は思春期であれを経験するかと思うとキツいと思うわ+22
-0
-
174. 匿名 2023/09/11(月) 12:04:40
>>156
今の子は10代前半からだし早ければ小学生からSNSやってる+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する