ガールズちゃんねる
  • 156. 匿名 2023/09/11(月) 11:59:54 

    >>44
    同じくアラフィフだけど、携帯やパソコンの人間関係のトラブルやマナー違反のトラブルを10代後半から次々と体験してきたから、今の子は思春期であれを経験するかと思うとキツいと思うわ

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/11(月) 12:04:40 

    >>156
    今の子は10代前半からだし早ければ小学生からSNSやってる

    +8

    -1