ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2023/09/11(月) 11:57:47 

    こういうのっていいザマよね
    小中のときはイキれてたんだろうけど、大人になるにつれどんどん社会地位が下がっていってドロップアウト
    私は小中こういう奴らにいじめられてたけど勉強がんばって大手企業に入って今は充実してる

    +12

    -17

  • 162. 匿名 2023/09/11(月) 12:00:28 

    >>146
    そうそうザマないよね
    こういう人達って努力放棄してるからね
    大人になるとこっちがどんどん先に行ける

    +6

    -9

  • 197. 匿名 2023/09/11(月) 12:10:45 

    >>146
    トー横に集まってる子たちが貴方を虐めたわけでもないのに随分酷いこと言うね
    家に居場所がない可哀想な子供じゃない
    早く大人になって真人間になってほしいと願うだけだ、いいザマだなんて匿名でも言えない

    +24

    -3

  • 254. 匿名 2023/09/11(月) 12:29:43 

    >>146
    トー横キッズって病んでる系だから、学校でイキってるタイプとは違いそうだけど
    学校に居場所ない子達でしょう

    +25

    -1