-
104. 匿名 2023/09/11(月) 11:50:20
>>40
10代前半からろくに学校も行かず、ラリってたら無理じゃない?+97
-6
-
134. 匿名 2023/09/11(月) 11:55:26
>>104
やろうと思えばできるでしょう
ライン工でもなんでも探せば仕事なんて無限にある
自分が大したことないのに選り好みし過ぎなんだよ+20
-28
-
419. 匿名 2023/09/11(月) 15:53:09
>>104
親やまわりの大人がまともに就労している姿を見てきていない
放置されて育ったため小さい頃からまともに勉強したこともない
中学にもなればもうサッパリついていけず、やり直そうという気にもならない
親から愛情を受けていないので心の土台ができておらず何事にも「頑張ろう」という気力が湧いてこない
注意散漫で集中とか打ち込むとかいうことができない(愛着障害にありがちな特徴らしい)
劣悪な食生活の積み重ねで体力もない
まあ、まっとうに働いて社会でやっていくのはなかなか難しいだろうね+47
-2
-
574. 匿名 2023/09/11(月) 21:54:33
>>104
この言い方…
突き放すんでしょうね、あなたみたいな人はこういう子達を。+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する