ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2015/09/14(月) 21:06:35 

    先日、4年振りに機種変。
    前回の店員もまぁまぁ酷い奴だったが、今回の店員はほんっっっと最悪なクソ野郎(女店員)。
    終始超高圧的でどっちが客だか分かんないレベル。
    下調べはしていたものの、少し迷って口ごもると「なんですかっ?」にはたまげた。
    ポイントはマイルに使いたいから使わねぇって言ってるのにSDカードを無理矢理買わそうとする。
    ソフトバンク時代は1度も不快な思いした事無かったのに‼︎
    10日以上たった今でも、あの接客態度には納得いってない&怒りがおさまらないので今度クレームの電話入れるつもり。
    今度は携帯会社変えるか、オンラインで買おうかな(2度とドコモ店員に関わりたく無い)。
    オンラインで買うのは難しいのかしら?
    主さん、クレーム頑張って‼︎
    私もドコモ店員のやり方は酷過ぎるので、必ずクレーム入れます‼︎

    +24

    -63