ガールズちゃんねる

MAZZELファントピ Part.5 (アンチ禁止)

1152コメント2023/10/05(木) 18:09

  • 90. 匿名 2023/09/05(火) 16:30:39 

    先日のRSJ、後方から見てましたが、歓声の強さが本当に凄かったです。MUSE以外も盛り上げて下さったのだと思いますが、それにしてもデビュー3ヶ月でこんなに強火がつくもの?と思いました。

    私、MUSEであると同時にエンタメ業界の人間で…ST再生など不足もあるけど、誇りに思えることもどんどん増えてると思う!ということを伝えたくて。(上からに聞こえたらすみません) その位、RSJでのMAZZELの盛り上がりは凄かったです。絶対 業界の人の記憶にも残ってるはず。

    +74

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/05(火) 17:55:27 

    >>90
    業界のかたのこういうコメント素敵✨✨
    全然上からじゃないですよ〜
    もっと色々教えてほしいです!

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/05(火) 19:22:20 

    >>90
    私もRSJ観に行きました。
    リハでCAME TO DANCEが流れた瞬間、すごい歓声でびっくり!
    メンバーもMUZEも本当いい雰囲気だなと思いました!
    マゼは絶対大きくなると思わせてくれるステージでしたよ👌

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/05(火) 20:55:24 

    >>90
    私もRSJは行かないつもりでギリギリにチケット買ったのでアリーナの一番後ろのほうで見てたのですが、まわりにMAZZELやSKY-HIのTシャツ来た人も何人かいたけどファンばかりでない感じの席でした。でも彼らのライブはすごくもりあがっていい感じだったし、みんなの歌やダンスに力強さも加わっていて見るたび(今回で3回目)進化してるなと思いました。

    +43

    -0

関連キーワード