-
35. 匿名 2023/09/04(月) 20:59:10
>>16
オーディションでもいつもギリギリ通過していてSKY-HIも年齢が若くて伸びしろ加味して通過させてたんだよね
私もトムちんナゼこの子がメンバー入りしたんだ?って思いながらMx2見てたけど今はBMSGの先見の明が素晴らしいと思ってる
乙女担当のナオトムが入る事でボーイズグループ戦国時代で違い出せるしイケメンでキレキレダンスできます!なら他のグループと同じだし
で、生トムちんフェスやファンミで近場で観たけど背高いし手足長いし口元が口角上がってアイドルだしめちゃめちゃ可愛い!静止画の200%ぐらい可愛いと思ったよ
しかも最終まで残ったコウヘイ君がMAZZELになったメンバー全員性格がめちゃめちゃ良い!ってお墨付きで、その中でも1番性格良いのはハヤト!って言ってたもんね!どんなけ性格良いのよトムちん!+56
-9
-
44. 匿名 2023/09/04(月) 21:52:19
>>35
そのときのインライかリュウキはダンスが信じられないくらいうまいって言ってた!
オーディションの時はあまり気づかなかったけどダンプラ見ると確かにリュウキのダンスすごい。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する