-
327. 匿名 2023/09/10(日) 22:18:02
誰とは言わないけどからよく疲れてるとかスンとしてるって言われてるメンバーおるけど
多分それが平常運転なんだろうなって思った
メンバーといる時が1番楽しいんだと思うよ
あとメンバーといる時もぼーっとしてるし
だから気にせんとこって
逆にあえて認知とかファンサとかで差別つけたくないからしてるって可能生もあるしね+33
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
327. 匿名 2023/09/10(日) 22:18:02
+33
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する