-
174. 匿名 2023/09/07(木) 11:08:15
>>167
私ランくんが大好きなんだけどこの気持ちはリアコなのか考えたけどおそらく私リアルムスコになってるw
実際息子いるのもあって息子の部活やクラブチームを応援してる感覚でチームMAZZEL全員好き!
で、息子がラン!←リアコよりヤバいか笑
だからランが褒められたり活躍してると嬉しいし恋バナで盛り上がってテンション高めなの見ても可愛いし
一生懸命汗いっぱいで頑張ってるとこみると感動するしサマソニみたいな大きなステージだと全国大会見守る母の気持ちだし女子とのコラボもいいやん!ってなるし18歳〜21歳ってリアルに1番自由に恋愛楽しむ時期なのに有名になって恋愛できるんだろうか?って完全母目線!
ランの笑顔見たい幸せになって欲しい夢叶させてあげたい!ってやっぱ息子に抱く感情だな😂
リアコもリアルムスコもMAZZEL大好きに変わりないし一緒に盛り上げようね+59
-17
-
196. 匿名 2023/09/07(木) 19:27:21
>>174
私もあなたと同じ感覚でランくん応援し続けてます!
幸せになってほしい、とにかくそんな気持ちが強いです
ランくんの笑顔見てるだけで幸せ( ´˘` )+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する