-
15. 匿名 2023/09/04(月) 19:42:08
たっくん推しです。
見た目はオラオラっぽいのにトークでは前に出ず控えめで、話すと上品で紳士な感じがたまりません。
MISSION×2の最終審査のビジュアルが一番好き。+54
-1
-
37. 匿名 2023/09/04(月) 21:13:21
>>15
心ここに在らずみたいな時の表情がたまらんw+28
-0
-
39. 匿名 2023/09/04(月) 21:33:22
>>15
セイトが最年長がたっくんじゃなかったから今のマーゼルの雰囲はなかった!ってラジオで言ったぐらい最年長が歳下にイジられたり偉そうに言われてムッとして機嫌悪くなったりするタイプじゃなくほんわかできる存在大きいよね
社長も最年長が何事もスルー出来る優しいジュノンやタクトがいるグループの良さ語ってたもんね+52
-2
-
57. 匿名 2023/09/04(月) 22:49:50
>>15
たっくんおもしろいし優しいよね(笑)
リュウキに朝から家に来られたり延々話しかけられたり…
基本静かなのにオーディープレミアムのイントネーションは気になるのも笑う
社長はジュノンとかたっくんとか親しみやすい最年長好きだよね+53
-1
-
69. 匿名 2023/09/05(火) 11:29:39
>>15
私もたっくん推しです!
Baby vivid now〜♬の後ろから前にでてきてアドリブするところが毎回色気が凄くて1番好き〜!
パフォーマンス見る度に、どんなアドリブするかいつも楽しみにしてる✨+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する