ガールズちゃんねる

人生進んでない人集まれ

209コメント2023/09/21(木) 16:43

  • 149. 匿名 2023/09/02(土) 16:13:57 

    >>1
    私は49歳。成人した社会人と大学生の母なので母親目線で話しますね。

    28歳、健康できちんとした会社で真面目に働き、一人暮らしして自立してる。結婚も前向きに考え、姉妹との仲も良い。

    私が母親なら十分だよ😊良いご縁があれば良いなとは思うし幸せでいて欲しいと思うけど縁談関係は神様しか分からないからどうこう出来ることでは無いし。
    それより健康できちんと収入を得て立派に自立して生きているだけで大人になったなと安心ですよ。あなたの人生きちんと進んでいますよ。自信を持って、また何かやりたい事を見つけてください😊

    +6

    -3

関連キーワード