ガールズちゃんねる
  • 893. 匿名 2023/08/30(水) 15:17:25 

    >>871
    お母さんに気に入られない私が悪いんだろうなって罪悪感でいっぱいになるから独り立ちも困難になりがち。
    目に見えるようなわかりやすい虐待じゃないし心理学的な話だから理解できない人多いんだろうけどそういうことはある。

    拒食症で入院する前の私そっくりだ

    +5

    -0

  • 898. 匿名 2023/08/30(水) 15:21:47 

    >>893
    横、私もちょっと分かる。兄弟の中でも1番頭悪くて走るのも遅かったし1番出来が悪かった。自分でも分かっていたし弟や兄からも下に見られてたし、親からも雑な扱い受けてて、家に居たら邪魔者扱いされるわりにはこき使われるから結婚して家出ました。良かったと思う。出なければ一生奴隷みたいな感じでした。

    +2

    -0

関連キーワード