-
978. 匿名 2015/09/12(土) 20:40:08
何もかも中途半端としか言えない…。
パティシエのコンクールって替え玉OKなの?
弟子がちょいちょい手を加えて失格とか、「失格だったけど満点だったんです」っておかしくない?
何でそこで夫婦そろって喜べるの?
責任者として呼び出されて厳罰を下されたりしないの?
このドラマ、甘すぎると思う。
パティシエの世界を詳しく知らないけど、こんなドラマ作られてパティシエ業界はいい迷惑だと思う。+124
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する