ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 978. 匿名 2015/09/12(土) 20:40:08 

    何もかも中途半端としか言えない…。

    パティシエのコンクールって替え玉OKなの?
    弟子がちょいちょい手を加えて失格とか、「失格だったけど満点だったんです」っておかしくない?
    何でそこで夫婦そろって喜べるの?
    責任者として呼び出されて厳罰を下されたりしないの?

    このドラマ、甘すぎると思う。
    パティシエの世界を詳しく知らないけど、こんなドラマ作られてパティシエ業界はいい迷惑だと思う。

    +124

    -0

関連キーワード