-
88. 匿名 2015/09/12(土) 09:09:52
パテェシエとお母さんの両立って…。
ご飯も帰ったら出来てるし、洗濯もしてあるし、歩美匠も誰かが、面倒見てるし、ケーキのことばかり考えてればいいもんね〜(♯`∧´)
ケイタも稀に振り回されて、輪島塗の仕事はちゃんとできてるの⁉️+599
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2015/09/12(土) 09:09:52
+599
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード