ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 822. 匿名 2015/09/12(土) 17:11:28 

    他のドラマでみて気になってブログブックマークして、
    ブログも長文で毎日欠かさず書いてて、
    何事も一生懸命で
    ピュアで頑張ってるなぁ
    ブログが正直読みづらい書き方だけど、
    応援していたのに
    前回のマッサンの流れでまれも欠かさず見ていて、
    たおちゃんのガサツな演技とゆうか
    キャラ設定?
    にうんざりして今や嫌いになりつつある…

    ブログでも度々登場する
    『気持ちを込めて演じました』
    『皆さんのパワーをこめました』
    てきなワードが
    ほんとに、こめてる?
    と口だけに感じるほどに…。

    ここまできたら
    最後までみますけどね。。

    +70

    -1

関連キーワード