-
822. 匿名 2015/09/12(土) 17:11:28
他のドラマでみて気になってブログブックマークして、
ブログも長文で毎日欠かさず書いてて、
何事も一生懸命で
ピュアで頑張ってるなぁ
ブログが正直読みづらい書き方だけど、
応援していたのに
前回のマッサンの流れでまれも欠かさず見ていて、
たおちゃんのガサツな演技とゆうか
キャラ設定?
にうんざりして今や嫌いになりつつある…
ブログでも度々登場する
『気持ちを込めて演じました』
『皆さんのパワーをこめました』
てきなワードが
ほんとに、こめてる?
と口だけに感じるほどに…。
ここまできたら
最後までみますけどね。。+70
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する