-
786. 匿名 2015/09/12(土) 16:40:03
朝ドラ、今までみたことありませんでしたが大泉さんが好きで興味をもったのではじめて見てます。
4・5月:今までの朝ドラは評判よいけど、これが朝ドラのクオリティなのかな?(全然違うみたいですね)
6・7月:え?いろいろエピソードが雑すぎじゃね?
8・9月:これはツッコミをいれながら楽しむドラマなんだな!と理解しました。
どうせ大泉さん画面からいなくなったなら副音声でぼやき希望!「どうせね、俺が最終回あたりで帰ってきてまれのケーキ食ってめでたしめでたしなんですよ!」とかばらしてほしい。+64
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する