-
765. 匿名 2015/09/12(土) 16:24:22
コンクールってケーキって持ち込み?会場では飾り付けだけ??そんなの自分で作ったかわからないし、そんなんだから沙耶みたいに違う人がきちゃうじゃん。
すみません、お菓子のコンクールは無知なんですが、普通持ち込みなんですか??+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
765. 匿名 2015/09/12(土) 16:24:22
+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード