ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 754. 匿名 2015/09/12(土) 16:15:25 

    朝ドラは現代版で良かったのはちゅらさんとあまちゃんかな
    ちりとてちんは終わった後に面白いって評判が広まってDVDボックスが売れまくったけど…

    次のあさが来たもAKBが主題歌でドラマに出そうだから嫌なんだよな
    波瑠を始め玉木宏や宮崎あおいとか知名度がある役者を揃えたんだけどね

    +85

    -2

関連キーワード