-
605. 匿名 2015/09/12(土) 14:18:59
ここまでで1番面白かったのは、いち子にクローズアップしてたころかも。
闇を抱えてたいち子の話は面白かったけどなぁ。
やっぱり、いち子役の女優さんが上手かったからなのかもしれない。
いち子とまれの対決で、洋一郎が持ってきた能登DVDを見てるシーンで、いち子の涙にもらい泣きした。
まれも泣いてたけど、やっぱりなんか軽いんだよなぁ。。+60
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
605. 匿名 2015/09/12(土) 14:18:59
+60
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード