-
562. 匿名 2015/09/12(土) 13:46:35
このドラマの前半は、桶作夫妻に心動かされたりしてたんだけどなー。
何もかも本当に中途半端。中途半端っていうか、ビュッフェ料理あれもこれめ沢山取りすぎて、全部一口だけ食べてほとんど残しちゃった上に、店内で騒ぎまくる客みたいだ。+96
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
562. 匿名 2015/09/12(土) 13:46:35
+96
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード