-
3799. 匿名 2015/09/18(金) 05:10:15
まれがなにも努力も試練もなく、周りからのお膳立てと謎の「まれ上げ」で物語が展開してくように見えるから共感されないわけで。
ストーリーとして脚本がダメなら、せめて役者が役作りで、スタッフが演出で努力すべき。
それを、主演女優は役作りを放棄してぶくぶく太ってエア練習を公言してるは、スタッフはセンスも金の使いどころも間違ってるは、だもの。
ある意味奇跡(笑)+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3799. 匿名 2015/09/18(金) 05:10:15
+57
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード