-
232. 匿名 2015/09/12(土) 10:13:26 ID:fIHBiB1dBx
217.脚本家は改善してるつもりだと思うよ。
つもりだけどね。
今になって横浜での無礼なこと反省(過去の自分におこったり)したり、あれ?これ視聴者が文句言ってた所じゃんて思うとこあるもの。あと2週間なのに取り返しつくわけないのにね。+115
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2015/09/12(土) 10:13:26 ID:fIHBiB1dBx
+115
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード