-
1966. 匿名 2015/09/14(月) 12:05:33
ドラマが不作すぎるとトピも殺伐としてきてしまうよね
いい部分少な過ぎて愚痴ばかりになってしまうのも仕方ない
何よりヒロイン叩きが激しくなってきちゃって残念
次の朝ドラトピはこうならないことを願うよw+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1966. 匿名 2015/09/14(月) 12:05:33
+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード