ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1928. 匿名 2015/09/14(月) 11:00:46 

    朝からうるさい朝ドラは純と愛で終わりかと思ったけど、まれでまたうるさい朝ドラになるとは…
    あまちゃん再びじゃなく純と愛再びじゃん

    純と愛は脚本家が怒鳴ったりして夏菜が演じなければいけなかったからかわいそうだったし同情したけどね

    +37

    -2

関連キーワード