ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1871. 匿名 2015/09/14(月) 09:30:42 

    失格したのに、本来ならまれが一番だったと騒ぐのって、コンクール入賞者にすっごく失礼だと思う。
    店の中でバイトが結果報告するだけならともかく、まれは能登中に言いふらしてるでしょ。
    家族と取り巻き連中がみんな知ってるし、絶対お客様にも「子供のために相撲大会に行かんかったら、一番だったげんよ」と言ってるよ。
    大悟が来たってことは横浜まで鳴り響いてるし、入賞者の立場ないね。

    +96

    -0

関連キーワード