-
1871. 匿名 2015/09/14(月) 09:30:42
失格したのに、本来ならまれが一番だったと騒ぐのって、コンクール入賞者にすっごく失礼だと思う。
店の中でバイトが結果報告するだけならともかく、まれは能登中に言いふらしてるでしょ。
家族と取り巻き連中がみんな知ってるし、絶対お客様にも「子供のために相撲大会に行かんかったら、一番だったげんよ」と言ってるよ。
大悟が来たってことは横浜まで鳴り響いてるし、入賞者の立場ないね。
+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する