-
1819. 匿名 2015/09/14(月) 08:26:54
浅井さんも陶子さんも大悟さんも あの店の外観・内装については
スルーでしたね
あれ?あんな小汚い店(貧乏くさい)、ちゃんとしなさい!って
叱ると思っていたのに・・・汚いと思っていないの?
そもそも私の美意識が間違ってるの?
+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1819. 匿名 2015/09/14(月) 08:26:54
+86
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード