-
181. 匿名 2015/09/12(土) 09:47:41
①小学校一年生にもなって「おっぱい」を連呼するか?あの匠くんとやらは紺谷弥太郎をからかわれるのがイヤで引きこもったくせに、「おっぱい」は平気なのか?
②匠くんのお腹が中年のおじさんのお腹だった。まだ小学校一年生なのに(T_T)。ケーキ食べさせ過ぎか?
③もしコンクールに希さんが出てたら優勝してたという言い訳。全てに於いて中途半端。
④石川県のママさん限定でも優勝どころか入賞すらできなかったのに、世界一というビッグマウス。
⑤下手くそなうみねこ座のコーラス。ここ数日の合唱は紅白を狙ってるのか。
少しくらいは何かいいところがないかと思って毎日観ているのだけれど、どんどん嫌いになっていく。
…というか、わざと嫌いにさせているのではないかと思える。
視聴率が低迷しているので、炎上させて視聴率アップを狙っているのか?
もはやドラマとしての体を成していない。
来週から「あさがきた」でいいです。
でないと、出ている俳優さん全員大嫌いになってしまいそう。
+254
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する